サビぬこちゃん、明日もよろしく! | .

サビぬこちゃん、明日もよろしく!

昼飯を食べる前にタバコを吸いに行くのが日課になっている新橋の桜田公園の喫煙所。

いつものようにタバコを吸いながら野良ぬこを探すのだが、最近はサビ猫のぬこ一匹のみ。(ほかのやつらは?)

そのサビぬこを撫でることに成功したのは、今まで二日連続止まり。

しかし、今日は三日連続でそいつを撫でることに成功~。

いつもは上下皮のジャケットとパンツ、そして靴の出で立ちでそいつの前に現れるのだが、昨日今日はは下だけボトムス。

今まで着ている服を認識して近寄ってきていたと思っていたのだが、ワシの顔をみるなりそばに寄ってきたので、ワシだと認識していると確信。

いつものように、そのぬこの気持ち良い箇所を撫で回し攻撃!(しこたま撫で回した後は、サビの汚れではないが、必ず手が黒くなってしまうのが難点である)

さて、東京は晴れ。

サビぬこは新たな記録に貢献してくれるかな?

$.