WIDE : 7/20 GHETTO DISCOレポ! | dirtybucks『Town.OYM.Times』
昨日のGHETTO DISCO@小山ArounD
遊びに来てくれた皆さん
どうもありがとう御座いました!

出演者の皆にも感謝!!
今回もいい刺激頂きました★

今回からONENUTS INCをはじめとしたNEWレギュラーが増えたり、入れ替えがあったりといつものGHETTOとはまた一味違う感じでしたが、主催側
ながら楽しませていただきました!!

今回からの新企画
「LIVE BATTLE」も盛り上がってよかった!!DJ JINXとのコンビネーションが炸裂したKARAS。対して「いつも通りのオレ達」をコンセプトにした
PAMPERS。両者甲乙つけ難い、イイLIVEでした。勝者は茨城古河Rep.PAMPERS!オメデトー!次回の10分枠も楽しみにしてます!

オレのLIVE中にも言ったけど、5月に7周年終えて8周年に向けてのスタート。ただの延長にはしたくなかったのです。次回の9月21日に向けてもう動き出しております!

最後にもう一度!足運んでくれたお客さん、出演者の皆、ArounD スタッフに大きな感謝を!9月も宜しくお願いしますm( __ )m

MAD-Kさん写真いただきます(^O^)
photo:08


photo:01


photo:02


photo:09


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07