突然なのですが、いきなりのイベントのご報告🎶

をしたい
どーも、$AORIです。





ポールダンスやgo-goなど素敵な世界に引き込まれるイベントです!私は、go-goダンサーとして参加させていただきます。
来られる際は、$AORI《さおり》までご連絡ください。
多分めっちゃ緊張してるんだろうな💦




{06DF6C83-1867-49A8-BCD2-58DE5D90D25B:01}





Date 2015.6.21
open 18:00
close 23:00

entrance
VIP 8000円
(+15000円以上のシャンパン.sc20%tax8%.テーブルチェックになります。)
一般 4000円
※vip.一般共にdrink.food別

Place
銀座・砂漠の薔薇

event
Moulin Rouge
~最高級の夜を貴方に~



映画Moulin Rougeをテーマとしたラグジュアリーなイベントを、銀座砂漠の薔薇にて開催。
出演ダンサー30名以上!!
ニップレスシャンパンガール多数!!
洗練されたsexyなショーガール達の豪華絢爛なパフォーマンスをお楽しみ下さい。
DJタイム中はショーガールと一緒に贅沢なお食事とお洒落なカクテルでゴージャスな一時をお過ごし下さい。


セクシーだけじゃない、ゴージャスだけじゃ物足りない
私達の紡ぐ、終わることの無い本物の夢がここにある

心よりお待ちしております