今日はいちにちあめだったなーって
思っていた



どーも$AORIです💡





{B8AE5621-BC94-4B87-9A08-26653FF1BDB2:01}

このヒール可愛いって思ってしまってこれに合わせる服ってなんだろーって考えております。



本日の幸せポイント!
1、マッサージに行けたこと
2、沢山歩いたこと
3、美味しいご飯を食べたこと
4、知らない人と仲良くなれたこと
5、仕事が決まるかも?!
6、1日涼しかったこと
7、頭が痛くならなかったこと
8、明日のご飯が楽しみすぎること
9、光熱費を払えたこと
10、今日も元気に生きていたこと



似たような幸せ幾つかあると思ったけど、気にしない💡



今日のご飯
{6A549322-DFE9-4376-B064-D290E72595D0:01}




とん平焼き🎵
おいしかったー💡
して家に帰ってロールキャベツをびゃびゃって作れたー✌️







明日はご飯とダンスの練習会に行こうと思ってワクワクして寝れない人より投稿