雨があまりにも
凄過ぎて

一人テンションMAX
だったゎw




どーも$AORIです✨




昨日は妹のダンスをお母さんとみに行って来ましたよ✌️
いや、ごつかったなw
ジャンルはブレイキンだから迫力あったゎ💡





んでもって、


今週は全部仕事休んでやるサー💡




なぜて?
チャリ同士で正面衝突して指を負傷したからよ!!!




だからPaulが無理に触ると治りが遅いからやりませんよ!



っていっても、骨はいかれてないらしい。。



うちどんだけ丈夫なんだよ、
頭ぶつけてもへーきだったしw





これを気にアクションスターの修行にでも出るかな✌️




ちなみにこんな感じ
{FD806DC4-9AE5-4051-8EBD-EA63AB6B2512:01}
爪は譲れないからがんばって見せますよ✨


いや、魅せますよ✨だな!








これから買い物に行こうと吉祥寺かアキバかはたまた渋谷に行こうか悩んでいる人より投稿