ここ最近
タイトルを長文で書くことに
はまっている



どーも$AORIデス💡






ちなみにちょうど一ヶ月前に更新した以来ね💡






とりあえず、ここ何日かの情報



働いてるところでお菓子をいただく🎵
なんでも、ハワイのお土産だそうです✨


{5F1E8A56-66E9-4E33-A102-9CB5F53C4EFC:01}


あまりの美味しさに報告。




{66C65A88-1A97-4A48-8D46-2E2CE720B213:01}


銀魂のウエハースに出会う✨
とある場所で全部買い占めてやったぜ!!



でも、初代のから全部欲しい!
ある場所ありましたら
情報求む!!!




元職場の子にネイルをしてもらう😄




{EB2BC075-411A-4D2C-8570-2EB57405CF3F:01}





新宿御苑のすぐ近くのスポーツジムの中にあります。
始めての方ゎデザインによると思うが、3000~だったような…


一番は問い合わせしてください。



{6BBFAE8B-52CE-492B-9E12-4EDD07BB3C86:01}


初めてのイタリアンフレンチに行く🎵

お肉が口の中で溶けるってこーゆーことなのねと、初体験。





{D81F54E3-7156-47D6-8A70-BD009CC172A0:01}






北海道の方から、頂き物
私が乳製品が大好きだと伝えたところ
北海道のカツゲンをいただきました!




うん、絶対に美味しい!
ってか美味しく頂きました✌️




ちなみに最近のマイブームは銭湯デス😄