売ってるかなぁ | 誰も知らない死神日記・改

誰も知らない死神日記・改

ブログの説明を入力します。

お風呂上がりの一杯生ビール

withタバコタバコ

からの〜部屋呑み開始生ビール


今日の肴は…


ラブ

美味しい酔っ払い

さすがカレー味🍛

サックサクさんスパイシーデレデレ

即リピ決定やけど…まだ売ってるかなぁはてなマーク

なさ気な気がするあせるあせるあせる


そう言えば昔あった別の「ピーナッツ揚げカレー味」も店頭から消えた笑い泣き

大好きやったのにショボーン



「大相撲」も明日が千秋楽ビックリマークビックリマークビックリマーク

昨日見たやつやから木曜日の終了時点で横綱「照ノ富士関」が二敗になって盛り上がってきたビックリマークビックリマークビックリマーク

今場所の「照ノ富士関」は先場所みたいな圧倒的な強さがない気がするチュー


今場所はさほど荒れんと終わるんかなぁはてなマーク

もうちょい「御嶽海関」に引っ掻きまわして欲しかったなぁウインク



今日は晩酌のアテで




どれか食べたいなぁ口笛

















では今日も普通に感謝してお願い


明日も頑張れ…自分グー