休日に外出…超久々 | 誰も知らない死神日記・改

誰も知らない死神日記・改

ブログの説明を入力します。

ベランダビアガーデン生ビール
お風呂上がりの一杯生ビール
withタバコタバコ
からの〜部屋呑み開始生ビール

今日の肴は…

ラブラブラブ
もはや何も言う必要ないやろグラサン

今日は休みで…珍しく外出DASH!DASH!DASH!
インフルエンザの予防接種を受けて、役所行って、バイク屋さん行って、ホームセンターに行く…予定盛りだくさんな休日やったはずが…

病院…時間が合わず明日の仕事帰りに予定変更ショボーン
役所…いろいろあって、結果無駄足チーン

打率5割…まあまあかなニヤニヤ


昨晩の日本酒Night日本酒
やっぱり寝落ちぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

3:00前から開始日本酒
「しょっつる鍋風きのこ鍋」も「湯煮」も美味しくできた爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
なかなか良い日本酒Night(Morning)やった酔っ払い

明日こそインフルエンザの予防接種を受ける💉
ワクチンありますようにお願い

毎年ワクチン足りひんって、医療関係者ってアホばっかりなんかなはてなマークはてなマークはてなマーク



では今日も普通に感謝してお願い

明日も頑張れ…自分グー