安っぽい味シリーズ | 誰も知らない死神日記・改

誰も知らない死神日記・改

ブログの説明を入力します。

ベランダビアガーデン生ビール
お風呂上がりの一杯生ビール
withタバコタバコ
からの〜部屋呑み開始生ビール

今日の肴は…

からの〜

「カリッとサクッとおいしいスコーン」…って何年ぶりはてなマーク
最後に食べたんいつか思い出せへんあせるあせるあせる
「濃厚チーズ味」って新発売はてなマーク前からあったはてなマーク

う〜ん、わからん事だらけやぁ滝汗

でもまあ美味しいからOKやなビックリマークビックリマークビックリマーク

たまに「カールのチーズ味」みたいな安っぽいチーズ味が食べたくなる酔っ払い

…ソース味とかチーズ味とか…安っぽい味好きって気づいた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

じゃあ、この「スコーン」は…
合格‼️
かなり失礼やけど…グラサン

今度は「安っぽいチーズ味」シリーズ探そサーチ


では今日も普通に感謝してお願い

明日も頑張れ…自分グー