格上げ | 誰も知らない死神日記・改

誰も知らない死神日記・改

ブログの説明を入力します。

ベランダビアガーデン生ビールお風呂上がりの一杯生ビールwithタバコタバコ
からの〜部屋呑み開始生ビール

今日の肴は…

肴っていうか、小腹が空いたから…インスタントラーメンラーメ

マルちゃん正麺はなんか好きデレデレ
豚骨醤油は初めましてやけど…美味しい酔っ払い
んで、超久々に器で食べたニヤニヤ
いっつもは鍋ごと笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これからは行儀よく…って無理やなニヒヒ

もうちょっと行儀よくなるように頑張ろ滝汗

今日はTV大阪の「ソレダメ」で親子丼の格上げ技をやるから楽しみ照れ

こないだ天ぷらの格上げ技をやってるの見てから、天ぷら作りたくてしょうがない爆笑

今回も親子丼作りたくてしょうがなくなんのやろなぁショボーン

とりあえず、天ぷらに近々挑戦しよ筋肉

その前に明日も仕事頑張れ…自分グー