帰省していて、更新滞ってますね。


D30です。


帰省して実家で猫や子供と遊んだりして、

仕事・勉強・せどりとは無縁の楽しいひと時をすごしてきました。


さて、仕事・勉強・せどりの両立?というか三権分立ですか、

なかなか難しいですね。

というわけで仕入れは全くといっていいほど行ってません。


仕入れる暇があったら勉強したい、これが今の本音です。


そこでですが、少しずつ電脳せどり、新刊せどりをはじめました。

これで薄利少売ヤーの仲間入りです(笑)


アマ税抜きに考えて、

①100円→600円の本を探すのと

②1500円→2000円になる本を電脳するのでは


②が圧倒的に楽なわけで。

で、節約した時間は勉強に当てるというわけです。


オレが電脳・新刊せどりに傾いたきっかけとなった1冊。

山本 弘
アイの物語
3000~3500円くらいで、1日2、3冊は売ってたと思う。
重版未定なので、リアル店舗で見かけたら即ゲットしてください。

単価は当然上がるが、仕入れ単価も当然上がるので、粗利はダウン。

いいんです。

愛車の維持費が月に7万くらい。

それぐらい稼げれば問題なし。


せどり拡大路線をとる人が多い中、

うちは縮小路線でぼちぼちやってきます。



↓クリックをお願いいたしマッスル。
人気blogランキング は89位。

ブログランキングranQ にも参加してます


今日は売れた。久々2桁個。世間のお盆休みは終了か。

明日から、また勉強&仕事。