今日も暑かったですねえ。暑さでNYはえらいことになってますね。


D30です。


■今日の売上 10点(うち電脳4) 入金1万ちょい


いいじゃないですか。毎日これくらい売れてくれればクソ在庫もさばききれるのですが。

気になるのは電脳が4点。


電脳って、楽。

だけど、虚しい。なぜだ。


それは、サヤ抜きがあまりできないことと、後から来るクレジットの請求書のせいじゃないかな。

本音は古本屋行ってガンガン仕入れたいよ。

でも、勉強もしたいし、仕事もあるし。

で、電脳。

毎日、せこせこと、トップセラーの商品を見ながら、他のネット本屋見ながら出品。

男らしくねえな。


去年の8月はどれくらい売ってるのか調べてみた。

40万ちょい。

昨対超えたいが、厳しいかな。

ほんと、せどり人口増えたなあ。


愚痴はこれくらいにして

今日、うちの娘がお祭りでドジョウを取ってきた。

普通金魚だろ、と思いながらも

ネットで飼い方調べて、ホームセンターにえさを買いに。

丁度よいのが見つからず、メダカのえさで代用。

名前はパクちゃん(娘4歳が命名)。口をパクパクしてるからだそうな。

世話は、オレがするのかなあ。

でも、よくみると、えらを動かして、口パクパクさせてかわいいな。

抱きしめたいが、すげえ勢いでヌルッと逃げていく。

猫を飼っているせどらーの方は多いけど、

ドジョウ飼ってるのはオレだけだろう。


どぜうせどらー誕生。


熊谷 喜八
KIHACHI四季のレシピ集 (3) 秋
2000円。
ってもう秋かよ。夏はこれからだぜい♪


↓クリックをお願いいたしマッスル。
人気blogランキング は44位。

ブログランキングranQ にも参加してます


8月になったら勉強はしばらくしないと決めていたが、もう禁断症状が。

図書館が似合うせどらー誕生。