しばらく忙しさを言い訳に売上報告してなかったので

今日は久しぶりに売上報告いきます。


10月30日

売上: 14点 18161円

仕入:  0点     0円

(売上は手数料差引後)


今現在のAMP出品数1314点。


<気づき>

遠征で仕入れたものが数点売れる。


売れたもの

ランダル・E. ストロス
eボーイズ―ベンチャーキャピタル成功物語
105→2200
在庫切れ。久々に単Cで2000円オーバー。
最近はこのような良本が抜けなくなってきましたな。

松居 一代

松居一代の超(スーパー)おそうじ術

105→1050

これは最近の回転本。


smart girls ON THE STREET 秋冬版 (7)
105→1000
地味に定価越え。ムック本です。
The Chauncey Group International, 国際ビジネスコミュニケーション協会TOEIC運営委員会
TOEIC公式ガイド&問題集〈Vol.2〉
1000→2398
まだいけるか、TOEIC。試験の概要が変わるみたいです。

DVD

モリー先生との火曜日

1350→3500

DVDは週末は売れます。平日はしょんぼりです。


今日は、娘の4歳の誕生日だったので

自宅に、オレとカミサンの両親が集合。

ちょっとした誕生パーティーをしました。


うちの親父は、孫のプレゼントにテレビをチョイス。

そのセンス、よく分からん。

普通、自転車とかだろ。

まあ、そろそろ買い替えの時期かなとは思っていたので結果オーライ。



↓クリックをお願いいたしマッスル。
人気blogランキング24位

ブログランキングranQ12位
新しいテレビでZガンダムの続きを見ます!
最近ガンダムネタばっかだな。