今日は仕事休み、早起きで快調、D30です。

2日分の売上報告です。


10月17日

売上: 16点 12789円

仕入: 0点 0円

(売上は手数料差引後)

10月18日

売上: 14点 16969円

仕入: 9点   7515円

(売上は手数料差引後)


今現在のAMP出品数1193点。


<気づき>

文庫本が中心の売上。DVDは3本。


売れたもの

DVD

ビデオメーカー
セレブ・ビューティ ヨガ ステップ1
1250→3498
いつまで引っ張れるか、ヨガブーム。今のところ出足はよいです。

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

白雪姫 デラックス版

2650→5499

5500円で競合がひしめいていたので、1抜け。


東映

青春の門

1750→4200

「青春の門」と聞くと、なんだかエロっぽい感じがします。



ボブ スリーヴァ

「レクサス」が一番になった理由(わけ)

105→820

ちなみにオレはインフィニティ派。


安 哲, 朴 東明, 李 英和, RENK

北朝鮮飢餓ルポ

105→700

うーん、コメント思いつきません。


アレン カー
禁煙セラピー―読むだけで絶対やめられる
アレン カー
ダイエット・セラピー―読むだけで絶対やせられる
アレン カー
女性のための禁煙セラピー―読むだけで絶対やめられる
2日間でアレン・カーでスリーカード達成。

この日の仕入れは、2つとなりの街まで行きました。


先客が2名。一人の方は、携帯なしでがつがつやってました。

もう一人のほうは、モヒカン刈りのでかい人。なんか怖そう。

携帯なしの人が、しきりとオレのかごの中をのぞくので

なんか気持ちわりーなと思って早々に退散。

微妙な仕入でした。

(バンスコ1、文庫2、大型本6)

他のせどらーがいても気にせず、がつがついけるようになりたいよ。




↓クリックをお願いいたしマッスル。
人気blogランキング27位
ブログランキングranQ7位