おひさしぶりーふ\(^o^)/
ごぶさたしとります。


最近まきくずとっても
しあわせですよーん。


しあわせすぎてね
いつか不幸になるんじゃないかなー
なんて思っちゃっております




伊木さんとのこれからとか
どうなるんだろうって
やっぱり考えちゃうんだけど
ずっと仲良しでいられるかも
しれないし
もしかしたら別れちゃうかもね



でもそんな先のこと考えても
きりがないし
今がとってもしあわせだから
それでいいかなって


伊木さんとくだらないこと
話して笑ってると
思っちゃうんだよね(´・ω・`)




なんかこんなに
心に余裕のある恋愛なんて
初めてだし
穏やかっていうか
安心感というか
なんかわかんないけど
全部伊木さんのおかげかなって


伊木さん優しいし
やっぱり大人だから
一緒にいてらくだ!








ただののろけになったけど
ねむいからねまする。



おやすみんみん