What's gooood!?


正月休みも終わりですな。。

また現実に戻ろうとしてます。


たまに思うんだけどこの世に俺一人なんかなって

一人が好きなわけじゃなく

ただ単に慣れただけの話。



今年は年越しも家でゆっくり

井岡選手のボクシング見たり

ガキつか見たり。




一日二日は初詣行って

去年のお礼と今年の目標をしっかり願ってきました。



三日は仙台と山形に初売りと新年の挨拶まわりをしに!!





O-JAYも頑張ってました!!



去年お世話になった方々にカレンダーをお渡ししました!!

セブンプラザのBoobeeさんは渡したら速攻カウンターに置いてくれちゃいました!!

ありがとうございます!!





何はともあれ今年も自分なりに頑張って仕事にプライベートに

うまくこなしちゃんとプロセスにこだわって段階踏んで行きたいと思います!!

今年もよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!