12J-20インチでオフセットは-44
タイヤはそれほど大きいものでは無く
37×13.5のタイヤなんだけど
アッパーアームに当たるので
50mのハブセンタイプのスペーサを取り付ける
当然ステアリングを静止状態で切るだけでも接触してしまう
純正のオーバーフェンダーまでも取り外さないと切るどころでは無い
接触場所を確認してみる
少しのカットでステアリングは切れそうだけど
走行するには余裕を持ちスペースを確保しないと危険すぎる
そういう訳でボディーの接合部を加工するために
外側のフェンダーラインをカットしてからボディ加工に入る
切ったり叩いたりしながらボディを加工
フタとなる部分をタッピングビスで固定してカタチ作りは完了
その後2液性のサビ止めをたくさん塗って乾燥させた後で
コーキングをたっぷりと行う
運転席側も加工終了
仕上がりまではまだまだあるので続きます