走行距離46,000kmの19年式プラド
新車からの装着タイヤのままだった
タイヤのゴムはグリップするしないだけの問題じゃなく
車を支え前に転がす大事なパーツ
もちろん乗り心地までも左右する
タイヤはBFグッドリッチ 285/70R17
ホイルはラグナOx 8.5J+-17
ボディのブラックに合わせてパーツをチョイス
タイヤホイルを交換するだけでも変化はあるだろうけど
ワンサス+POSビルシュタイン+JAOSスタビライザーで走りを優先した
走ってみての印象は、過多すぎず柔らか過ぎずで気持ち良い
最近は事務員に運転をしてもらうことも楽しみになってきた
乗り心地は? 運転の感じは? と聞く
自分の中の車への感覚だけではなく、スポーツ度とかまったく白紙の女性の意見は貴重
運転しやすくて乗り心地も良いと好評だった
2インチサス+2インチボディリフトで合計4インチ
ハイリフト車から見たらたったの4インチ
それでも走りなら負けない
車高が高ければいいなんてそれだけでは意味が無い
純正よりもカッコ良くしたいけれど
純正乗りも高性能な走りが欲しい
そんな気持ちを満たしてくれる120プラド
サスペンションは良く動く柔らかいのがいいとか
固いのが良いのか、ではなく
ちょうどイイのが一番デス
新車からの装着タイヤのままだった
タイヤのゴムはグリップするしないだけの問題じゃなく
車を支え前に転がす大事なパーツ
もちろん乗り心地までも左右する
タイヤはBFグッドリッチ 285/70R17
ホイルはラグナOx 8.5J+-17
ボディのブラックに合わせてパーツをチョイス
![四駆ショップdirtway 「日々のアルバム」-2012101101](https://stat.ameba.jp/user_images/20121011/22/dirtway/7c/44/j/o0600040012232320733.jpg?caw=800)
タイヤホイルを交換するだけでも変化はあるだろうけど
ワンサス+POSビルシュタイン+JAOSスタビライザーで走りを優先した
走ってみての印象は、過多すぎず柔らか過ぎずで気持ち良い
最近は事務員に運転をしてもらうことも楽しみになってきた
乗り心地は? 運転の感じは? と聞く
自分の中の車への感覚だけではなく、スポーツ度とかまったく白紙の女性の意見は貴重
運転しやすくて乗り心地も良いと好評だった
![四駆ショップdirtway 「日々のアルバム」-2012101103](https://stat.ameba.jp/user_images/20121011/22/dirtway/5a/7b/j/o0600040012232320735.jpg?caw=800)
2インチサス+2インチボディリフトで合計4インチ
ハイリフト車から見たらたったの4インチ
それでも走りなら負けない
車高が高ければいいなんてそれだけでは意味が無い
純正よりもカッコ良くしたいけれど
純正乗りも高性能な走りが欲しい
そんな気持ちを満たしてくれる120プラド
![四駆ショップdirtway 「日々のアルバム」-2012101102](https://stat.ameba.jp/user_images/20121011/22/dirtway/cb/71/j/o0600040012232320734.jpg?caw=800)
サスペンションは良く動く柔らかいのがいいとか
固いのが良いのか、ではなく
ちょうどイイのが一番デス