本日引き渡しを完了したダッジラムトラック

昨年12月にボディリフトでリフトアップしてタイヤホイル・オーバーフェンダーのマッチングを考えていた

  

純正で20インチを履くブレーキはキャリパーも大きく16インチでは難しい

出来るだけタイヤを大きく見せたいのでホイル径は小さい方が望ましい

ホイルは17インチのマイナスオフセットを使用

これによりタイヤを太くしても内側に当たらずホイルもキャリパーとの接触も防げる

タイヤはアメリカンと言うことでBFグッドリッチの315/70R17

    

大きさのバランスが良いから、なんだか普通に見えるダッジラム

目の前にすると大きなフルサイズトラック

  
四駆ショップdirtway      「日々のアルバム」-2012021201
   

フロントグリルが大きくて特徴的なスタイル

全体的に丸みを帯びたデザインが美しい   

   

オーバーフェンダーも、M/Tタイヤも硬派なスタイルを強調

    
四駆ショップdirtway      「日々のアルバム」-2012021202
     

↑さすがはアメ車、ドアも大きくて景色の映り込みも広くて迫力ありです

    
四駆ショップdirtway      「日々のアルバム」-2012021203
       

デコボコなデザインとボディーの曲線美がマッチして、存在感ある車となりました