昨日の出来事、お客様からトレーラーを見て欲しいと連絡があった

日曜日には300kmほど距離のある場所までボートを載せて走って行くからお願いしたいと

   

出張で見に行ったけど原因が特定できず会社に持ち帰り点検

パーツの一部が不調みたいだから販売&製造メーカーのソレックスさんに電話をしてみた

去年購入した部品で、ある部分だけ欲しいということと日曜日にはどうしても必要だということを伝えた

   

すると即答で、本日すぐに代替え品を送りますとのお話しで、不良状態を確認したいから

ASSYで送るから送り先をFAX下さいとのお返事だった

すでに16時は過ぎていたのでさらに驚いた

数年に一度の購入歴しかないからコチラの情報も知らないはず

症状を伝えたけれど、アレコレ試してみて下さいとか色んな問いかけなど全く無く

説明をすべて言い終えたと同時だったので対応の早さに脱帽

メーカーなどに電話をしても数名に同じ事を話さないと決定権のある人までたどり着けない可能性多し

こちらはクレームなどとはアピールすることなくパーツが欲しいと伝えたに過ぎない

  

そんなメーカーさんの対応の素早さで安心して数時間の道のりを走れるように修理完了

今朝ソレックスさんから届いたパーツです

   
四駆ショップdirtway      「日々のアルバム」-2012010701
     

取り外したパーツを返送する送り状まで入っていて、最後まで完璧な対応でした

学ぶところ多しデス