ランクル100のカスタムが出来上がり本日大阪から取りに来ていただいたお客様
実は元ランクル80のオーナー
カタチは違えど四駆のカッコ良さは健在
305/65R18のタイヤは2~3インチリフトアップしたランクル100にギリギリピッタリ
このサイズは選択の余地がなかったけれど装着してみればよく似合う
ホワイトパールのボディで自然なボディがシンプルで美しい
サスペンションはランクル100では最強のジオラマサスを投入
すでに装着されていたエルフォードのFTコントローラー2はより性能を体感させるために
トラストのeマネージを取り付けセッティング
無駄に燃料を出すことなくレスポンスと出力が向上
アクセルペダルに乗せる右足とダイレクトにつながる感が出たエンジン特性へと変わる
しかもエンジンからは無理な音は聞こえず、軽くて楽そうな音が響く
見た目では分からないトータルバランスの良いナイスなマシンに早変わり
白く清潔感が漂うフロントマスク
美しさと、車としての高性能、ワイルドさがすべて欲しい
しかし本質的な性能の部分は外さないこと
車の性能は一言では言えない部分があり、単純そうで奥深い
アフターパーツが豊富にあっても、それぞれに意味と作用を分析しないと逆効果な場合もある
大切なもの、分かってもらえる人にお届けしている日々です