いよいよ正式発表まで秒読み
ランクル100に変わるフルモデルチェンジの新型ランドクルーザー
エンジンはV8 4700ccで基本は変わらないけど
大幅に改良されて280馬力を超えた
フロントのトーションバーもコイルに変更になりリアと共にストローク量もUP
油圧制御のスタビライザーも
前後のトルク配分が変わるセンターデフになり
ABSのブレーキ制御も大幅しオンロードで、オフロードで威力を発揮する
スマートキーやらセキュリティ機能やらも四駆の常識から飛躍的に向上し
前方の障害物を察知する機能も備えられ
異常を知らせたりシートベルトの巻き取りを開始したりと
最新機能を備えた四駆
昨年ランクル100のパーツを購入してくれた中国は上海の会社から届いた最新のカタログです
もちろん日本国内仕様のランクルのパンフレット
何故か中国にありました
まるでランクル80の最終モデルを彷彿させるフロントマスク
ボデーはボリュームが出て全幅も室内の広さも向上
直線と曲線が混じり合うボデー