去年の今日は?! | 【ともみバレエスタジオ】群馬県桐生市のバレエ教室です。

【ともみバレエスタジオ】群馬県桐生市のバレエ教室です。

基本を大切に丁寧に教えます。バレエを習うことで、好きな事を見つけ自信を持ち、人生を楽しみ、伸び伸びと自分自身を発揮して欲しいと願っています。

去年の6月30日、忘れもしない、双子の出産のため、管理入院をした日笑い泣き

たいちゃんと離れるのがつらくてつらくて悲しかったえーん

病院の決まりで、多胎の人は出産予定日の1ヶ月前には入院しなきゃならなくて、最後の最後まで入院しないで無事に過ごせたことは良かったアップ

この日から、張り止めの点滴の地獄の日々が始まったあせるあせる
1人自然分娩で産んでるから下がりやすいと言われ、ベッドで安静の日々🛏
綺麗な病院だからとても良かったが、点滴が痛いしずっと刺さってるし苦痛しかなかった滝汗笑い泣き

テレビを見たり、雑誌や携帯を見たり、、、とにかく安静にクローバー

会いに来てくれる家族、親、兄弟、友だちとの会話が楽しみだったニコニコラブラブ

たいちゃんが何より可愛くて嬉しかったキラキラ
無事に出産を迎え、双子も早く産まれただけで元気で無事で一安心ニコニコ


ママと離れて、頑張ったたいちゃん!!
双子にとって、立派な優しいお兄ちゃんになって嬉しいよ!
無事にこうして、双子も大きな病気もなく、楽しく過ごせ、幸せな日々ビックリマーク

病院🏥の前を通ったり、通院したりすると、辛かった痛かったことを思い出すけど、何より無事に退院でき毎日を楽しく送れていることに感謝ラブラブ

3人兄弟のママになるなんていまだに信じられないけど(笑)かわいい宝物たちが、笑い合ってると幸せいっぱい、頑張って産んでよかったと、ママは思えるよウインクラブラブ