落ち着くフィールド | こばのボート釣り

落ち着くフィールド

こんにちは。こばですニコニコ


長崎にボートを置いてからの初釣行。

今日は、はし兄貴のホームにお邪魔します。











11時から釣り開始して1時間。


一向に釣れません。。

釣れません。


投げ散らかして疲れたので、

お手製おにぎり食べて






やっと釣れたのがこんなん。

味噌汁には可哀想なのでリリって






もう4時頃になり一向に釣れん。


何故釣れない。


下手くそなのは分かってるけど


釣れなさ過ぎる。


はし兄貴だけ釣りまくるし、、

なので、はし兄貴にクレームの電話します。


そしたらココやアソコに行ってみらんですかー

っとポイントを教えてくださいました。あざーす


そしてポイントへつき

タイラバを4フォールしたところに








ゴンゴンゴンゴンゴンゴン









さすがホームの主です。

私に釣らせてくれました。

ありがとうございますウインク


残り1時間粘るも、、、納竿






今日も釣れなかったけど

久々のマイボー釣りは最高に楽しかった。


はし兄貴のホームは

のどかで雰囲気が1番好きなんですよね。

なんか落ち着く。


大自然と鳥のさえずり、波の音。

本当に癒された一日でした。


この地域にお手頃な物件あれば教えてください。


帰りはいつもの中華料理屋によって高速で帰宅。






帰りの高速はとても眠かったので

BEGINの音楽かけながら大熱唱口笛


眠たい時に大熱唱は

ストレス発散にもなってかなりお勧めです。



(長崎オフショア69)