クーラー満タンです! | こばのボート釣り

クーラー満タンです!

こんにちは。こばです。


ボートが直ったので引き取りに。


1番の不具合箇所はウォーターパイプと

シリンダー内の塩害詰まりだったようです。


早速、試運転しにスロープへ行くと。

ちょうど千華のマスターとお会いしました。


海に仕入れにきたようで

たくさん釣られてました。





12時出港!


ポイントにつくとこーべーさんがいたー!

今日は皆さんとお会い出来てほっこりしますウインク









早速こーべーさんからついてきなよーっと

ポイントへ連れてってもらうと






ベイトがギッシリではないか真顔


TGジグがあたらんので、

極小ジグにしたり、ブレードジグにしたり。


まったく当たらん。


こーべーさん情報ではメタルバイブがいいよーっ

とのことですが、持ってない。。。


こーべーさん「こばさんどうー?」

こば「魚の感触すらありませーーん」

こーべーさん「あぁ↘️」


言葉にもならなかったようです絶望


こーべー号はたくさん釣れてるようです。

賑やかです。パーティーのようです。


こば号はお通夜です滝汗


スネて沖の瀬にいきます真顔






早速ボトムで吸い込むようなアタリ。


やばい、楽し過ぎるー。上げてくると。






味噌汁にもならんサイズ。。


次は







食頃までには2.3年かかるサイズか。


それにしても凪過ぎて気持ち良過ぎる爆笑






長崎の駐車場に保管。

長崎ナンバーのまま帰ってこれました。







帰りに以前、住んでた時によくいった

中華料理店で長崎ちゃんぽんを食べて







お土産に子供が大好きな

「よりより」を買って帰ると







妻が「私のお土産は?」と3回連呼滝汗









そうそう


クーラーは満タンですよ。


ほら






70近くあります。







クーラーに入りきらんからと

優しい方々が恵んでくれました。


お陰様で私のクーラーはいきなり満タンに。


ホゲ人のそばでクーラーに入らないぐらい釣っちゃうなんて凄いなぁ。世の中には凄い人もいるもんだ。






ありがとうございます。こーべーさん、クルー様🙇

胸を張って家に帰れました!




(長崎オフショア68)