マイボートで駆け巡るin SAGA | こばのボート釣り

マイボートで駆け巡るin SAGA

いつも閲覧、コメント

ありがとうございます!こばですニコニコ



GWの1日だけですが、ボート出しました!





鹿児島で1馬力のゴムボートから始まり、



熊本

沖縄本島

宮古島

長崎



転々として、

ついに佐賀ステージにやってきました。



一時はスロープ難民となり、

どうなることかと思いましたが、

なんとかボート釣りが出来そうです。



これも、ばんさんのお陰です笑い泣き


https://ameblo.jp/fujiseban/



現地まで2時間弱。。。






まずはガーミンで

クイックドローコミュニティの

マップをダウンロードします。





8時出港!

湾内は凪



初めて行くところは

ポイントがわからないので、



後付けの魚探にある瀬や漁礁を叩いていきます。






一箇所ずつ

ジグやタイラバを落とす。





「こんにちはー」








、、、留守キョロキョロ











「こんにちはー」、、、留守えー













「こんにちはー」、、、留守プンプン











沖にデカイ瀬を見つけた。

これはかなり期待できる真顔





ワームネクタイに替えて投入!










「こんにちはー」













巻き巻き










「こんにちはー、どなたかいませんかー?」







巻き巻き巻き巻き巻き巻き








留守ガーン








そろそろ嫌な感じがしてきた。





気晴らしに腹ごしらえ






すでに11時。




また場所変え





「こんにちはー」














ゴン!











やっときた真顔








 


アラカブ。。。






以上、納竿チーン



帰りは渋滞してて2時間半くらい。

ボートカバーして片付けして、アラカブ1匹ゲロー


ボートからのキス釣りが多かったので
次はキス釣りしてみよう。。。





(佐賀オフショア1回目)