ケン・ブロック 2012 for DiRT4 | DiRT23R4R2 Custom Liveries

DiRT23R4R2 Custom Liveries

codemasters の DiRTシリーズのリバリー、Gran Turismo 7 の Car Style 等々を公開しています。

DiRT4 のスキンが完成しました口笛

 

 

前回のプロジェクトカーズ2用と同じ、ケン・ブロックのジムカーナFIVE(2012年)のスキンです爆  笑

 

DiRT4ではRX2というゼッケン(の様な物)を貼って、側面後窓(だった所)に番号を貼るルールみたいなのでそれに合わせてみましたニヤリ

 

DiRT4の方は窓のテクスチャー、反射マップのテクスチャー、ホイール&タイヤのテクスチャーを編集できるのでスキンの仕上がりはPC2より上ですねニヤリ

 

ただ、走れるコースがラリークロスに限られるのと、純粋なタイムアタックモードが用意されていないので、ゲームとしての楽しみ方はPC2の方に分が有りますグラサン

 

挙動を一言で表すならDiRT4は軽い、PC2は重い感じ。どちらも楽しいのですが個人的にはPC2が好みかな~てへぺろ

 

ダウンDownload

racedepartment

mediafire