今日はいたって普通な一日

 

 

スケジュールはこんな感じ↓

 

 

 8時30分~ 起床・朝食・掃除・洗濯

 

 10時30分~ ジム

 

 12時~ 昼食

 

 13時~15時 読書

 

 15時~17時 実家へ行き、犬の散歩等

 

 18時30分 夕食

 

 20時~ 30分ほど散歩

 

休暇中は、今日と同じような生活をして過ごすことが多いです

 

 

一日の行動を文字にしてみると、

 

 

「ストレス全然ないじゃん。恵まれた生活できてんな~」

 

 

なんて思ってしまいます

 

 

ただ、どうしても仕事のことや将来のことが頭をよぎってしまう時間がありますスター

 

 

復帰後、業務の調整はしてもらえるのだろうか?

 

 

好きでもない、向いてもいない(?)、

ストレスがたまる一方の、今の仕事をこのまま続けて後悔はないのか?

 

 

…etc.

 

 

限界だと、覚悟を決めて、病気休暇を取得したくらいですから、

 

 

なかなか仕事に対する不安感は拭えないですね。。。

 

 

雑念はありますが、とりあえず、

 

 

「今の生活に飽きた~」、「暇だ~」、「仕事をくれ~」

 

 

と思うくらいにゆっくり過ごしていこうとは思いますニコニコ