結局、あの場では北大路から大した話は聞けなかったか・・![]()
今さら、江口の家族が亡くなった別荘の火災事件![]()
さか、あの火事は佐智絵ちゃん事件と何か関係があったのか![]()
にしても・・ラストの安っぽいアレは、一体何だ![]()
![]()
お互い拳銃隠し持って会いに行くって、あまりに短絡的すぎだろー・・あれでは、広末もムダに撃たれたとU気しかしない・・![]()
にかく、何かまだ役者が足りないとUか、決定的な何かが出揃ってない気がする・・
ゴロちゃんに事件の再捜査を仕向けたのは北大路だとUし、広末父が佐智絵ちゃんを妻の浮気相手の子供と疑って、或いは妻の浮気への当てつけとして殺したとUのも何か弱い気がするし、その事に北大路が協力する意味があるとも思えない。何より、れでは北大路の事件後の異例の出世とは結びつきそーもない。
また、蔵之介も重要な何かを依然隠してる感じだし・・![]()