う~ん・・確かに知り合って間もない二人にしても、相変わらず会話が不自然とUかぎこちないとUか、何かセリフ回しに違和感を感じるんだよナ~![]()
表現が硬すぎるとUか、英語の教科書に載ってる会話文みたいな
チョットチガウカ?
仲間さん演じる彼女には、ちょっと情緒不安定なトコがあるね。
最初好意的な会話をしていたかと思ったら、あのTどの言葉で急に拒絶状態になって店を飛び出して行ったり・・
まけに、ちょっと自意識過剰なトコもあったり・・
「私に興味があるなら、家族に近付いたりせずちゃんと私に向き合って下さい」とか~![]()
最後の喫茶店での彼女の態度にも感心しない。![]()
それでもボクはやってないの加瀬君も、自分が左官屋だとUことなんて口で言えば済むことなんだからわざわざ汚れた作業着を店内で見せる必要なんかなかったし、少しはお店のことも考えて、あんま事を荒立てるよーな言動は取るべきじゃなかったでしょ・・
彼も彼女の機嫌を取るためか気を惹くためか知らないが簡単に彼女をヨイショしてたけど、むしろ自分も反省しつつ、かつ彼女をなだめるぐらいのことをすべきだったんじゃ![]()
ずれにせよ、二人が死を考えたエピソードとかも気になるし、まだ当分は見続けるつもり。