羽越カレンちゃん | イタグレ ディリット・デアのガウガウ日記。

イタグレ ディリット・デアのガウガウ日記。

世界初の兄妹ブログ犬!?パパの思い込み?妄想か?

こばワンビックリマーク


ディリットですわんわん

4日間ほどお腹の調子が悪かったのでうんち


昨日、病院に行き注射2本も打たれました・・


でも今朝起きたら治っていたので良かったです。




加古川の河川敷に行くと


日本犬の展覧会をやっていました。




イタグレは珍しいのか


いっぱい写真を撮られました音譜







↓四国犬のアキちゃん、四国犬は初めて見ました。





そして、いつもぺタしてくれる

シンガーの羽越カレン ちゃんの

ライブを見に行きました音譜

え~

犬は会場に入れないのか・・叫び

仕方ないのでドアの外から

カレンちゃんの歌聴くか・・汗



カレンちゃん可愛いなぁドキドキ(パパの心の声やろむかっ


いつもぺタありがとラブラブ




なんやアレははてなマーク



あかし玉子焼のゆるキャラやな!!


パパさん帰りに間違いなく


たまご焼き買うやろな~




あ~


終わってもた・・


握手して欲しいけど犬は会場に入れないので


残念・・ガーン






で、帰りにカサデぺロさんでラン音譜
イタグレ ディリットの日記。



チビちゃん達とクンクン
イタグレ ディリットの日記。

あっ目


ハナちゃん!!
イタグレ ディリットの日記。


ちゅラブラブ
イタグレ ディリットの日記。


ハグハグドキドキ
イタグレ ディリットの日記。

あ~


楽しかった音譜


ペタしてね

Android携帯からの投稿