というわけで本日はお買い物!
相変わらず近くの中古ショップで購入した物。

なんだかここに頭だけのラチェットがいるぞ!
それが真っ二つに開き、そこから胴体がでてきたぞ!
ラチェット、ロボットモード!


えー、これは昔、アメリカのバーガーキングでマックのハッピーミール的な感じで、お子様用にハンバーガーについてきたオマケです。
このギミックが楽しそうで買ってしまいました。
大きさは最近のデラックスクラスより少し小さいくらいです。意外と大きいのでディテールが細かいです。
レーザークロー
「そして俺じゃい!!」
そう、ビーストウォーズの日本未発売アイテム、レーザークローです!本体のみのジャンク品を購入しました。塗装のはげもなく、破損もしていないのでよかった!
というわけでビーストモード。
カニです。あまり詳しくないですが、左右のハサミの大きさが違います。そして紫色のクリアパーツが毒々しくていいです。
うっ、裏から見てはいけないのです!
いっ、いけないのです!(じゃあ撮るな)
レーザークロー、ロボットモード。
甲羅が割れ、羽のようになっていたり、ハサミがそのまま腕になっていたりと、中々カッコいいデザイン。
左右の腕からはブラスター(名称わかんねぇ)とクロー?(名称わかんないっす)が展開!
2010のレーザークローと比較。
大きさが全然違います。絶対同一人物じゃ無いと思う。
そしてそしてそして!色紙ARTダッ!!
今回も10袋購入。合計740円!定価だと1枚しか買えないような値段だ!

そして結果がコレ。4種類持っていないのが出ました。そして前回は出なかったレアも!
あと3枚、大変そうだな・・・
それでは!
それではそれではそれではそれではそれではそれではそれではそれではそれではそれではそれではそれではそれではそれではそれではそれではそれではそれではそれではそれではそれではそれではそれではそれではそれではそれではそれではそれではそれではそれではそれではそれではそれではそれではそれではそれではそれではそれではそれではそれではそれではそれではそれではそれではそれではそれではそれではそれではそれではそれではそれではそれではそれではそれではそれではそれではそれではそれではそれではそれではそれではそれではそれではそれではそれではそれではそれではそれではそれではそれではそれではそれでは!