一同
「明けましておめでとーーー!!」
ダークウイング
「ってまだ1分前だニャァァァン!!」
ラットル
「ウワァァァ!!」
ダージ
「まじで!?」
スラスト
「あれ?誰だっけ?」
ダークウイング
「久しぶりの登場だからって忘れるニャ!
  俺はダークウイングだニャ!」
ラムジェット
「久しぶりィィ!!」
ラットル
「いやァァァ!!猫だァァァ!!」
ダークウイング
「だからあと1分待って欲しいニャン」
ラットル
「逃げろォォォォ!!」
ハブキャップ
「俺もいく!」
スラスト
「さあ、俺たちも行こうぜ!」
スパイショット
「ああ、みんな来ましたか。さあ、皆さん、
  あと1分待ってください。それでは!」




そんなこんなで今年もありがとうございました。あと1分待ってくれませんかねぇ。0:00分になったらまた投稿します。
あばよ!