「お久しブリーフ!」
ラムジェット
「先週、あまりにも写真が少なかったため、
  前回は休んだんだ。と言うわけで先週の
  連合軍イベント『オールドスクール』だ」
スタースクリーム
「連合軍イベントはあまり報酬が貰えない
  んだよな」


サウンドウェーブ
「報酬はこれだけか」
レーザーウェーブ
「全く、プレミアの破片×50って・・・」
メガトロン
「少ないな」

ラムジェット
「そういえばついに俺が星5に入ったんだ!
  はやく星5クリスタルが欲しいぜ!」
スカイワープ
「でもまだ俺達星5クリスタルの破片全く
  持ってないぜ」
ミックスマスター
「でも星5クリスタルの破片たまったら
  絶対管理人ラムジェット当てるよな」

デットエンド
「そして防衛勝利したぜ」
ブレークネック
「あまり防衛戦来ないんだよな」
ブレークダウン
「来ても負けることが多い」
ラムジェット
「そしてストーリーに登場したダージ!
  ああ早く欲しい・・・」
スカイワープ
「俺どこ向いているんだ?」
ボルター
「そして今週の連合軍イベントか」
ブロウル
「『ビック・ギャング・セオリー』!!」

スウィンドル
「報酬はこれだけか。全く売れねぇな」
オクトパンチ
「売るなゲソ!」
ブラジオン
「ゲソ!」

ロングハウル
「星2だが俺も解放」
スクラッパー
「お前は俺のように星3がいるからな」
グレン
「俺は星2ダケド」
スタースクリーム
「エネルゴン貯蔵庫をアップグレードしました
  ぜ!」
メガトロン
「どんどんたまる量が増えていくな」
ラムジェット
「俺がリサーチできるまでもう少し!」
スタースクリーム
「そしてラックアップ!」
ラムジェット
「もう少しで星3クリスタルが引けるぜ!」
シャープネル
「インセクトロンで星2は俺だけか」
ラムジェット
「あと、写真少ないからオメガスプリーム
  の電動走行、電動歩行の映像でもみてくれ」