お買い物!!!
まずはフィギュア王!なぜ買ったかというとまあ表紙を見てくれたら分かるでしょう。
スーパー7特集といいつつほぼトランスフォーマーで誌上限定もあったりします。
ヘドラもちょっといいかも(15万もするけど)
続いて100ショップのセリアに売っていたアクセサリーパーツ。
かなりエネルゴンキューブっぽいなと思い買ってしまいました。
かなり再現度高いです。100円で4個も入っているからTF好きにはかなりオススメ!
そしてマクドナルドのハッピーセットのオプティマスプライム。記事にしてませんでしたが実はかなりマクドナルドに行っていました。そしてハッピーセットを頼むという・・・
14回目ぐらい出てました。
キツかった・・・
そしてMP44コンボイver.3.0.!!!
ついに発売されたぜ!コンボイ!!
5万円もするけど・・・
とりあえず箱から出してビークルモード。
かなり再現度高いです。
さすがマスターピース!!
ロボットモード。
ロボットモードのクオリティもメッチャ高くてまるでアニメから出てきたような感じです。
ちなみに変形させるのに40分以上かかっていたりします。
MP10のコンボイ(左)と比較。
MP10ゴツいな。そしてやっぱりアニメの再現度の高さの差がすごいなぁ・・・
クリアスパイクの逆襲!スパイク比較
ヘルメットをかぶっているのが新しいスパイクです。1番スタイルがいい気がする。
それでは!!!
明日はトイファイトだぜ!