スラスト
「合体〜手と足右左〜ドッコイ
   キングポセイドン〜♫」
ダージ 
「なんだその歌!」
スラスト
「知らねぇのか!!!
  『see see シーコンズ』だよ!!」
ダージ 
「なにぃ!そんな歌あったのかぁ!」
タートラー
「そうだ!なめんなよ!!
   つーかそれより俺がリメイクされたことに
   お前ら喜べよ!!」
ラムジェット
「たしかにお前らのリメイクはとっても
   嬉しいことだぜ!」
スターコンボイ
「先にこの私のリメイクに喜べよ!」
ダージ 
「ウギャッ!!」
タートラー
「スターコンボイだ!」
スターコンボイ
「皮を剥いでやる!」
スラスト
「ウギャァァ!キャラが死んだァァ!」
ラムジェット
「こんなことが起こるとわぁ・・・」
タートラー
「何を言ってるんだ!こいつらは
   量産ロボットなのだ!だから意思を持って
   無いからいいのだ!」
ラムジェット
「良かった・・・」
タートラー
「いけ!シーコンズ部隊!スターコンボイ
   よりも先にジェネーションセレクトに出る
   のダァァ!」
ダージ 
「やっちまえ!」
スラスト
「タートラー、タートラー、どんなトラ?♪♪」
だが!
???
「超電動ライフル!!!!」
ドガーーーーーーン
ゴッドジンライ
「助けに来たぞ!」
スターコンボイ
「ありがとう友よ!」
スラスト
「ヒィィィ!コンボイが2人も!!」
タートラー
「あれはジンライだ!しかしくそう!」
タートラー
「ここは逃げる!」
ゴッドジンライ
「あとはお前らだけだ一般兵!」
ラムジェット
「何だと!俺達は銀河系最強のジェット・・」
スターコンボイ
「ダマレィ!」
ゴッドジンライ、スターコンボイ
「全弾発射!!!」
銀河系最強のジェットファイター
「ウギャァァァァァァァァァ!!!」
スターコンボイ
「やったぞジンライ!」
ゴッドジンライ
「我等の勝利ですね!」

どうでもいいですがジェネーションセレクト、
めちゃくちゃ楽しみにしてます!スターコンボイは9月発売で、タートラーもグレーモデルが出て
スーパーメガトロンも出るらしいですね。
個人的には新規造形になってしまいますが
九大魔将軍が出て欲しいですね!
それでは!