正月は実家に帰省して、結婚圧力や介護問題などいつも考えないようにしている課題に直面してきました。確かに孫の顔も見せてあげたいし、長男なので色々親の面倒も見てあげなくてはならないんだろうなぁと思いつつ、何とかもうちょい自由にさせて欲しいという気持ちもあり…。
さて、今年の目標は下記3点
1.CPAの試験をとりあえず受ける
2.社内異動 or 事業会社転職
3.ゴルフコースデビュー
1.は、いい加減にやらないとヤバイので。2.は、とりあえず異動願いは出してるので、それ次第かな。同業他社のコンサルに行くことは今は考えてないので、転職活動するなら事業会社かと。ただこのご時世なので、よい話があればかな。3.は、未だ打ちっぱなしのみなので今年こそってことで。
あとは、このブログを細々とでも続けていくことでしょか。勉強もそうだけど、継続は力なりってことで。そんなわけで、皆様本年も宜しくお願いいたします。