無職への不安 | ワーキングママの節約とお洒落と子育て楽しむキラキラしあわせBlog

ワーキングママの節約とお洒落と子育て楽しむキラキラしあわせBlog

日々のことを綴ります( ´ ▽ ` )ノ


仕事のことや〜子育て、料理、グルメ、節約、インテリア、


オシャレするのが大好きなので、お金をかけずにプチプラ基本に素敵なMAMAになるようがんばります❤︎
気軽にコメントしてくださいね♡
広げよう!友達の輪♡

自分がこうなるなんて…


【倒産】的な…笑


正社員ではないので
切られるのか
他部署へ異動命令でるのか
謎のまま働いてます…


今年ケアマネ試験受けるのにな…


集中できねぇ!!📖
📚

べつに
この職場にすがりつきたいわけでもなく
辞めたいって日々思ってたし
(思い続けて10年笑い泣き
2度退職希望取り下げられた結果)


どうしようかな〜


旦那だけの給料でいくとなると
もうジュース一本買うのさえ
躊躇する暮らしになる。


働かねば

でも働きたくない

数ヶ月専業主婦で
勉強に励んでみるか


いやまてまて

そんな余裕ないだろ


焦るな自分!
早まるな自分!


慎重に動け考えるんだ。


今年の出だしが
不運が多いんだよね我が家。

お祓いかな…




最近行った水族館の写真🤳


アラフォーで気づいた


水族館って癒されるわ〜



と、

仕事の休憩中に

写真眺めブログ書いてみる。