仕事辞めたい病 | ワーキングママの節約とお洒落と子育て楽しむキラキラしあわせBlog

ワーキングママの節約とお洒落と子育て楽しむキラキラしあわせBlog

日々のことを綴ります( ´ ▽ ` )ノ


仕事のことや〜子育て、料理、グルメ、節約、インテリア、


オシャレするのが大好きなので、お金をかけずにプチプラ基本に素敵なMAMAになるようがんばります❤︎
気軽にコメントしてくださいね♡
広げよう!友達の輪♡

お仕事お休みサーズデーニコニコ


土砂降りやないか




最近の仕事休みの日のお昼ご飯

豆乳辛辛蕎麦。

先日、隣のおばぁから
大葉をたくさんもらったので
なんでんかんでん
大葉入れてますラブ
美味しい。




なーんか
天気が悪いせいか
ママ友から色々話を聞いたせいか
どよーん
どよーーーん
どよよよーーん



 『人』とあんまり関わりたくない
タイプなので


本当ならば
習い事とかもさせたくないし〜
仕事もしたくないです〜

笑。



めんどくさいのね。
誰かの悪口や
あんなことしてたよとか
酒のつまみにはなるけど
先入観や
自分がその人を
嫌な目で見てしまっている
そして体裁を気にしている自分



つ、か、れ、る





私は、スーパーとかで
知人に会うと
気づかないフリを9割の確率でします



冷たいやつなんすよ私😂


計画立てて、動く派なので
バッタリ会って一緒に遊びいこう!
とかも苦手〜笑い泣き



嫌なタイプです私。



そんな私は
最近、仕事辞めたくてたまらない病チーン



勤続7年。

部署移動もあり、
色々色々ありすぎた


つかれた。


ただそれだけです。



三男坊ともっともっと一緒居たい





スーパーで泣き喚いても
夜泣きをしても
放ってたら寝ちゃう彼も


長男次男のてんてこまい子育ての時
とは違って
余裕が心にありすぎて
可愛くてたまりゃないちゅー



最後の子育てと思うと
寂しくなるねん。




では
三男坊の寝たうちに私も休憩。



長男次男
学校思いきり楽しめよー❣️