長男と次男の性格真逆な件 | ワーキングママの節約とお洒落と子育て楽しむキラキラしあわせBlog

ワーキングママの節約とお洒落と子育て楽しむキラキラしあわせBlog

日々のことを綴ります( ´ ▽ ` )ノ


仕事のことや〜子育て、料理、グルメ、節約、インテリア、


オシャレするのが大好きなので、お金をかけずにプチプラ基本に素敵なMAMAになるようがんばります❤︎
気軽にコメントしてくださいね♡
広げよう!友達の輪♡

グンモ☁️


お仕事お休みマンデーてへぺろ

月曜日の休みは助かるニヤニヤ


ただいま、長男坊が
成長痛(シェーバー病)に
なってて、
毎日毎日可哀想なほど
痛がっております。


なかなか
痛みが変わらないので(1か月間)
先日、整骨院に連れて行きました、


そしたら
[シェーバー病じゃないと思う]
と言われた。



痛み方が尋常ではないとのこと。
早めに受診した方がいいと。


整形外科にはかかってたけど
巷では噂の『ヤブ医者』でして😅


整骨院の信頼してる
整形を紹介され
今日行ってきます真顔


手術なるかもとまで言われてます。



手術は可哀想でやめてほしいんだけど
なにより


そう、
なにより


手術=入院


クラス替えしたばかりのこの時期に
入院なんてしたら


友達ますます出来ないんじゃねーの!



はい、でました

過度の心配症の私です。


今日はホントならば
6限目まであるけど5限目早退して
整形外科に連れてく予定やったの。
病院が遠いから間に合わないからね。


ところが
6限目は「クラブ決め」
これ、すっごい大事やない?
私からしたら国語の授業より大事😂


休んでたら
余ったものとかに入れられそう。

これはあかん!!!!と思って
早退やめました😂


本人は第一希望 サッカー
第二希望 ドッヂボール
第三希望 理科クラブ


よしよし
なかなか良いとこついてるな❣️
ここで一気にクラスの子と
交流持ってほしい



ここまで考えてしまう私は過保護?


それがね
次男坊のことは一切心配ないんだよねー


次男坊はすぐ人の輪に入ってくタイプ
スポーツ万能


真逆の長男が気になって仕方ない。
ひいきじゃないよポーン



仕事休みは嬉しいけどね
家に居たら
考えなくて良いことまで
考えてしまうのよね。



子供の悩みも失敗も
笑いとばして、
気にすんなよ!!


って言える
お母さんになりたい。




今日も
頑張ろ