気持ちも切り替えて前向きに、春だもの | ワーキングママの節約とお洒落と子育て楽しむキラキラしあわせBlog

ワーキングママの節約とお洒落と子育て楽しむキラキラしあわせBlog

日々のことを綴ります( ´ ▽ ` )ノ


仕事のことや〜子育て、料理、グルメ、節約、インテリア、


オシャレするのが大好きなので、お金をかけずにプチプラ基本に素敵なMAMAになるようがんばります❤︎
気軽にコメントしてくださいね♡
広げよう!友達の輪♡

なんなのもう!

もう3月おわるやん!



コロナにより
目まぐるしく
年度末のこの多忙も重なり
色々な日々がすぎ行き


体調崩したりなんたり。
ラジパンダリ(ふるい)



なんか膀胱炎?にもなってたぽくて
辛かったー3月ショボーン



厄年女は昨日
お払いに行きましたチュー


邪気退散‼️‼️


ほんっと今年入って
楽しいことも勿論たくさんあったけど
不運が多くて多くて😥


厄のせいにしたらキリがないけど




今、大きな悩みが幾つかあって、
悶々としてる日々ですが

家族の太陽=母ちゃん
暗い顔なんてしてらんない。




桜も咲き始め
前向きに前向きに。


今日から月曜日。
月曜日の仕事休みは最高です。


今日はマツエクオフして付け直し。


美人ママになるぞー🤱


ではがんばろう!