老けたね。 | ワーキングママの節約とお洒落と子育て楽しむキラキラしあわせBlog

ワーキングママの節約とお洒落と子育て楽しむキラキラしあわせBlog

日々のことを綴ります( ´ ▽ ` )ノ


仕事のことや〜子育て、料理、グルメ、節約、インテリア、


オシャレするのが大好きなので、お金をかけずにプチプラ基本に素敵なMAMAになるようがんばります❤︎
気軽にコメントしてくださいね♡
広げよう!友達の輪♡

今日の衝撃言葉

『なんか老けたね』



午後3時の昼下がり
次男坊をお迎え行こうと車に乗ってたら
目の前で単車が停まり…
『よー!』
と言われたが
フルフェイスのメットから
誰かわからず…暫く静止の私。

『俺だよ俺!近所の』


あ。
なんだ。
知り合いでした。



『お前、目腫れてない?
なんか老けたね』


ガーーーーーン!!
グサゲローゲッソリゲローゲッソリ



すっごいダサい服着て
お迎えに行ってるのはたしか。
だって妊娠前の服が入らねんだよー😭


『体重が戻らないんだよ💢
目が腫れてるのは授乳の寝不足!』


まぁなんとゆう
見事ないいわけっぷり。


女子力低下してるのは確かです。
まつエクもぼろぼろやしぃ。


今週末の卒園式に着ていくスーツを
クローゼットから出し
試着したら…



は、は、は、は、はいらない笑い泣き

プチパニックチーン

以前の私は9号
調子がいい時は7号の服。


今や…もう。
現在57.0キロ。
おしゃれもクソもあるかーい!


なぜ
妊娠中にもっと努力して
セーブしなかったんだろうか。


出産時63キロ
退院時60キロ
産後1ヶ月なう57キロ


うーん。

来月頭は写真館で
入学写真とるよ…
その時はスーツ着たいえーん

とゆことで
本気の危機感が襲い
今、人生で1番ダイエット頑張ってるかも!

つて、
授乳中なので極端なこと出来ず
間食をほとんどしてないよ。
ただ、それではストレス溜まるから
おやつの時間を設けて
甘いものを食べてるウインク


がんばるわよー!
  
三男坊とヨガマットで
体操するの図。↑



昨日
はじめて箱が届きましたラブ

うーん。
期待より下回りあせる
食品関係がゼロだったから。
色んなパティーンがあるんだてね。

そしてこれ、
生協とコラボされてるから


そう。
営業ゴリ押しされる予感ドンッ
なんと、
明日はケーキと子どものお名前シール
持ってくるそうです。

こりゃ
ゴリ押し確定ばい。


昔一度生協宅配頼んでたので
また入ってもいいかなーと
思ってたから
カタログだけもらおっかなー。



ではでは
今日もおつかれさまー
おやすみzzz