楽天でんわという
画期的なサービスが
出てきました。
スマホ向けのアプリを
インストールし、
電話番号を登録すれば
良いだけで
パケット通信でなく
電話網を利用するため、
通信品 質は携帯電話と同等で、
ラインみたいに
アプリ利用者同士だけでなく
携帯 電話や
固定電話にも
発信が可能なのは
とても魅力ですよね。
発信者番号が
相手先には電話番号 が
そのまま表示されるから
ふつうに電話として
使えますよね。
しかも通話料金が
今の半額になるってことです。
さらにすごいのは
初期費用や
月額基本料は0円。
使わない月は料金が発生せず、
最低利用期間などの設定もない
というウソみたいな話です。
また通話料を
楽天のポイントとして
還元 することが
出来るそうです。
ポイントは楽天で使えるほか 、
楽天でんわの料金支払いにも
利用できるということです。
なにか良いことばかりですよね~。
\(^o^)/
これによって、
もっと楽天ユーザーを
増やそうという魂胆ですかね。