やしきたかじんが再婚したと
発表されました。
再々婚ですね。3度目になります。
お相手は32歳年下の一般女性だそうです
現在、食道がんで長期療養中の
たかじんを献身的に
看病しているそうで、
男としてのけじめをつけた
と言っています。
確か、去年の週刊誌に
フライデーされて、
写真も掲載されて、元ホステスと
書いてあったような気がしますが
痩せたたかじんとスリムな女性が
載っていました。
64歳になって、なんでいまさら?
籍を入れなくても
今のままで良いやんと
思いますが、
この女性とは3年近くも交際していて、
遺産をこの女性に残すためだ
とか噂されてます。
2回目の結婚相手も
15歳年下のモデルでしたし
年の離れた
年下の女性が好きですよね~。
あんた という歌がありますが、
あるコンサートで
最初の奥さんのために作った
この歌を歌っている途中で
感極まって号泣したと
聞いたことがあります。
それほど思い入れの深い
曲なんでしょうね。
私もカラオケで
歌詞を見なくても歌えます。(笑)
たかじんの歌はストーりーがあって
映画のシーンのように、
その場の情景が見えるから大好きです。
振り返らずに まっすぐおゆきよ
あんた 今でも好きやよ
この世で一番美しいひと
男はいいよね こどものままでいられて
今時 馬鹿げた 愛だと笑え
女でよかった あんたに出会えたからね
夢を追いかけてる男のワガママに
女性は振り回されている
映像が目に浮かびます。
そして
やっぱ好きやねん
あんたやなきゃあかん
うちは女でいられん
やっぱすきやねん
もう離さん言うてよ
男の自分本位の身勝手な振る舞いで
女を不幸にも幸せにもしてしまいます!
1日もはやく復帰して、
また素敵な曲を聞かせて
欲しいです!
