グループ名の変更について、
道重さゆみもびっくりして
気持ちの整理がついていませんと
自らのブログで語ってましたが、
その名も
モーニング娘。 '14
その 。 と ' は何を意味するのか?
で
この名前も今年いっぱいで
来年1月からは、
モーニング娘'15
になるそうです。
モーニング娘といえば、
最近ヒット曲もないし、、
紅白にも落ちたし、
このまま
消滅してくんではないかなと
思ってた人もいると思います。
まぁ~新たな話題作りですかね。
20年近くたって
今さら改名することもないと
おもいますが、
つんくの話では
これから、
10年20年と活動していく上で
必要なんだ とか、
まあ新たら戦略の
ひとつなのでしょうかね。