久しぶりの更新です!
以前の更新から大分時間が経ってしまいましたが、やっぱり自分はFTXだって思いました。
そういえば最近、知り合いに「男になりたいの?」と聞かれる回数が増えました(汗)
男に見える!と言われるのは嬉しいのですが……俺は男になりたい訳ではないので、何だか複雑な気分です。
いくら男に間違えられても、FTXとは思われない。多分それは、FTXという存在自体が余り知られていないからでしょうか。
何で性別は男か女しかないんだろう…。
以前、自分はビアンのボイタチではないのか…と疑問に思っていましたが、性別に関する気持ち(違和感)というのか、自分のそれはやっぱり女ではない事と証なんじゃないかと思いました。
それがFTXの定義に当てはまるかどうかは分かりませんし、その定義がどのようなものか…という事自体分かりませんが。
今度、FTXや性自認についての書籍を探してきます!