私が実際に取り組んでいる、副業についてです。

 

別に珍しくも、特殊なものでもありません。オーソドックスな副業です。

 

そう、【せどり】ですねヽ(;▽;)ノ

 

サラリーマンにも手軽に始めることのできる副業の代表格みたいなやつです。

 

仕入先もたくさんありますし、販売方法も最近は多くありますので、あらゆる方法で利益をあげることができるようですね!

 

その中でも私が利用するサイトはこれだ!!

 

メイン:Amazon,メルカリ

サブ:ヤフオク、フリル、ラクマ

 

Amazonは誰しもがしるメジャーなサイトですよね~国内問わず海外から利用できます。

輸入して販売なんかの使い方もできるわけですよね!

 

メルカリもCMなどで見かける機会が増えましたね。

俗にいうフリマです。家庭内にあるような不要なものを気軽に出品できて、買うことのできるサイトです。

意外とレア物がとんでもない安い値段で売っていたり、本屋に持っていけば10円くらいの査定を受けるものが、500円くらいで売れたりとなかなかいいサイトです。

 

主にこの2つを使って利益を上げていきたいと思います。

 

目指すは月10万円!!