ディレクト株主総会&直播協議会技術研修会 | 北海道米の直播にこだわる販売会社「株式会社ディレクト」の新着情報

北海道米の直播にこだわる販売会社「株式会社ディレクト」の新着情報

北海道米の直播にこだわる7つの農家から立ち上がった販売会社「株式会社ディレクト」のブログです!

 

皆さんこんにちはウインク

 

 

 

今年のカレンダーがついに最後の1枚となり、

2019年も残すところあとちょっとですね!

 

 

 

11月20日にディレクト株主総会を開催致しました。

皆様のおかげもありまして、無事に第1期を

終えることができました、誠にありがとうございますショボーン

 

 

 

株主総会後には、株式会社日の丸産業社の

社長と常務にもお越し頂き、懇親会を開催致しました。

互いに交流を深め、有意義な時間を過ごせましたキラキラ

 

 

 

上矢印懇親会の様子

 

 

 

 

12月4日には、(株)日の丸産業社が事務局である

直播協議会 技術研修会に参加してきました!

 

 

 

弊社の常務であり、直播協議会では会長でもある

伊藤の開会の挨拶から始まり・・・

 

 

 

 

 

 

今回の会では、弊社でも取り扱っている

期待の新品種「えみまる」について熱い討論

が繰り広げられましたニコ

 

 

 

弊社の取締役の辻野が作った新米「えみまる」の試食会も

行われました。甘味と粘り気がありとても美味しいと

皆様も絶賛していました音譜

 

 

 

 

今回の会を通しまして、ディレクトとしても

より高品質で美味しい直播米作りのために

更に技術を磨いていきたいと思います炎