トリキュア エマルジョン | Direct hairworks in 多気町 美容室 / 佐伯中 多気町 多気郡 大台 宮川 大紀 明和 度会 飯南 美容院

Direct hairworks in 多気町 美容室 / 佐伯中 多気町 多気郡 大台 宮川 大紀 明和 度会 飯南 美容院

多気の美容室からお送りします。

佐伯中 多気町 相可 松阪 大台 大紀 明和 度会 美容室 美容院

こんばんは🌙😃❗
ディレクトです✋


朝晩、少しずつ涼しくなってきましたね。
すでに今シーズンの栗きんとんや
モンブランも食べましたし
いよいよ秋を感じれるように
なってきました😃


さて。
数年前にパタゴニックオイルという名の
洗い流さないトリートメントオイルが
ディレクトにやってきました。


香り、質感ともに最高を歌い
当店においても
絶大なブームを巻き起こしました。
今でも多くのファンがいる商品です✋


しかし、あくまで僕の好みではありますが
ディレクトにおいて
絶大な商品というのは
そうそう出てくるものではありません。


実際、パタゴニックオイル以降
様々な商品が出てきましたが
長く続くモノはありませんでした。


しかし、遂に‼️
久しぶりに超絶な商品が登場しました✨💍✨
その名も
【トリキュア エマルジョン】 
です✋





元々、メニューとして用意している
トリキュアトリートメントの関連商品で
洗い流さないトリートメントとして使用するのですが
これがもう素晴らしい🎵
軽くてサラサラ✨✨
1度使ったら、もう無しではいられません。


使い方も簡単☝️
ドライヤーの前に付けるだけ。


簡単&効果抜群のため
業界でも大人気で
メーカー欠品もおこし
ディレクトに次に入荷するのも
11月となっております。


今月の在庫も残り2本となりました。
早い者勝ちでどうぞ✨💍✨