米倉涼子さんNYで主演の「シカゴ」凱旋講演 赤坂ACTシアター
米倉涼子さんの「シカゴ」の凱旋講演のチケットを取りました。
「シカゴ」は赤坂ACTシアター で、8月~9月にかけて開催されます。
今日は、会員の先行予約の開始日でした。
1階はS席、2階がA席で、A席にしたのですが、あまり良い席が取れなくて、端の方でした。残念!
平日の午後からの部なら空いているかな、と思って、そうしたのですが、甘かったかな。
10時から予約開始だったので、先行分の中では、出遅れたのかもしれません。
ミュージカルは英語ですが、日本語字幕があるそうです。
ミュージカルに行くのは、ものすごく久しぶりなので、最近の事情に疎くて、どこに字幕が出てくるのかイメージがつかめません。
まあ、行けばその謎は解決しますね。
少し先なので、その間に映画の「シカゴ」を見ようと思っています。
さて、チケットはゲットしたので、あとはランチをどこにしようか。
バビーズニューヨーク にしようか、それとも、赤坂サカスのカタランスパニッシュビキニ にしようか。
カタランスパニッシュのお店は、渋谷マークシティで入ったのですが、美味しかったので、赤坂店もあると知って、気になっていました。
ACTシアターから近いので、ランチはカタランスパニッシュビキニにして、ミュージカルの後に、バビーズでアップルパイを食べるのがよいかも。
余談ですが、カタランスパニッシュビキニには、ACTシアターのミュージカルのチケットを見せると食べられる、ACTメニューというものがあるようです。
夜の部を見る時に、先に食事をする際に利用できます。
そういえば、ニューヨークでも、レストランでミュージカルの前に食べる軽めのディナーがありました。
日本にもそんなメニューが定着していくとよいと思います。